ぼちカメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

特撮(戦隊・ライダーメイン)、任天堂、ポケモンやあつ森などをゆったり語ります

スティッチのイトコまとめ記事を更新している話

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、ぼちカメさんです。

 

 

 

今回は先日投稿したイースターお祝いイラスト記事でもちらっと触れた、過去記事の更新についていろいろ話したいと思います。

 

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

今日の記事はどちらかと言うとちょっとした日記のような感じなので、あまり長くはありません。 気軽に読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

スティッチイトコまとめ記事再編集中

 

 

 

その記事と言うのが、こちらのスティッチのイトコまとめ記事です。

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

 

この記事では、「リロ&スティッチ ザ・ムービー」及び「ザ・シリーズ」etc.に登場した、スティッチのイトコと呼ばれるジャンバ博士の試作品を紹介しています。

 

 

 

投稿したのは2017年とだいぶ前なのですが、今でもちょいちょいアクセス数を稼いでくれます。

 

 

 

この記事の編集を終えてからだいぶ経ったのですが、実は1週間前くらいから時間を見つけてちょいちょい編集しています。

 

 

 

というのも、実は最近ディズニープラスでスティッチのイトコたちが登場する上記のシリーズを見始めたんです。

 

 

アニメを見ながらそう言えばかなり初期のころにスティッチ関連の記事書いていたなあと思いだしていました。

 

 

そんなことを思いながらアニメを見ていた最中、改めて見直してみると記事の内容がなんか薄っぺらい気がしたこと、よくよく確認してみるとまだ項目を作っていないイトコがいたのに気付いたんです。

 

 

 

そこで私は、ディズニープラスでリロやスティッチの活躍を楽しみつつ、久しぶりにこの記事を更新していくことを決めたというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

更新はかなりマイペース

 

 

というわけでスティッチのイトコまとめ記事の編集を始めたわけなんですが、編集および更新はかなりマイペースかつスローペースであることをご了承ください。

 

 

 

というのも、ただでさえ試作品だけでも600体以上いる上、日本のテレビシリーズで大活躍した個体もいるため普通に見て記事に書き起こすだけでもそれなりにじかんがかかってしまいます。

 

 

しかも他にも遊びたいゲームとか書きたい記事とかもまだまだたくさん出てくるでしょうし、この記事の編集だけに時間を割くことはまずできないと思います。

 

 

というわけで、(いるかどうか分からないけど)記事の完成を心待ちにしている方には申し訳ありませんが、ものすご~~~~~~~~~く時間をかけてイトコまとめ記事を完成させていこうと思いますので長い目で見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

というわけで短いですが、今回はこの辺で失礼したいと思います。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで見たな? これでお前とも縁ができた!

さあ他の記事も読んでくれ!! はーっはっはっはっは!!

 

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com