ぼちカメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

特撮(戦隊・ライダーメイン)、任天堂、ポケモンやあつ森などをゆったり語ります

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのヘッダーを描くことについての話の日記

悩む。 私は今、非常に悩んでいた。 ああでもない、こうでもないと唸りながら悩んでいた。 とは言っても、Pokémon LEGENDSアルセウスの御三家を誰にするかについて悩んでいるわけではありません。 なんならもう決めて調査を開始しちゃったりしてます。…

あつまれどうぶつの森 個人的に好きなはにわランキングベスト8!

どうも、キングダムハーツクラウド版が楽しみすぎるぼちカメさんです。 もちろんポケモンダイパリメイクやLEGENDSアルセウスもやりたいのですが、キンハー体験版をプレイした時のワクワクの方が勝ってしまいとりあえずキンハーをダウンロードして遊びつくそ…

ハロウィンの悪堕ちポケモンイラストの話をしたいので、ちょっと聞いてください

みなさんこんばんは。 ぼちカメさんです。 今日は前回に引き続き、私が過去に描いた版権キャラに関するイラストについていろいろ語りたいと思います。 あ、前回のイラストについての雑談は以下のリンクからどうぞ kamesan555.hatenablog.com 今回は過去に描…

善悪ケルビモンが、クレヨンで落書き中

どうも、最近あつ森のamiiboカードを集め始めたぼちカメさんです。 住民を鳩の巣に呼んだり、パニエルのスタジオで記念撮影したり、それからハピパラでも使えるみたいなのでこれから積極的に集めていこうと思います。 あとどうでもいい報告ですが、この前マ…

個性爆発! マリオストーリーの仲間たちまとめ

どうも、つい先日マリオストーリーをクリアしたぼちカメさんです。 マリオストーリークリアしました!子供時代の思い出にひたることができて楽しかった! #NINTENDO64 #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch pic.twitter.com/ZU72WOKyk2— ぼちカメさん (@bo…

私ぼちカメ、2022年の活動内容と目標を語ります

みなさん、明けましておめでとうございます!! 今年も私ぼちカメさんのブログをよろしくお願いいたします。 さて、記念すべき新年一発目の投稿なんですが、今回は新年の抱負や目標、大まかな活動内容について語りたいと思います。 なんだかんだでブログを開…