ぼちカメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

特撮(戦隊・ライダーメイン)、任天堂、ポケモンやあつ森などをゆったり語ります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヘッドをプレイし始めて、ついにクリアしましたっていう話

どうも、久しぶりの投稿になりますぼちカメさんです。 まずは、ブログの投稿が滞ってしまった言い訳をさせて下さい。 なぜブログの投稿ができなかったのか、その理由を簡単に言うとあるゲームに没頭していたからです。 そのゲームの名は「Cuphead」(カップ…

ポケモンSV最新情報 新ポケモンを一挙紹介!

どうも、最近あつ森でハピパラを再開したぼちカメさんです。 フェスを行う直前で中断したのですぐクリアまで到達できました。 でもゲーム自体はまだまだ続くのでこれからどんどんコーディネートしていこうと思います! 無事別荘が完成しました!よかったら遊…

ドロボー幼稚園スイッチ版の追加要素まとめ! 隠し操作も!?

ニンテンドースイッチ版ドロボー幼稚園がリリースされてもうすぐ1週間経とうとしている今日この頃。 元々Steam対応のゲームとして配信され、めでたくスイッチ版が遊べるようになって、私を含めた3歳児になりたいいい年した大人たちが癒しを求めて楽しんでい…