ついに登場! ガシャドクロ妖シュリケンがプレバンにて限定販売!

 

f:id:kamesan555:20150815223719p:plain

さて、先日ロストレンジャーキーをこのブログで紹介しましたが、またプレミアムバンダイ新商品の予約が開始しましたので紹介したいと思います。

 

その新商品の名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシャドクロ、召喚の術!!

 

 

そう、手裏剣戦隊ニンニンジャーよりガシャドクロ妖シュリケンがプレバンにて予約開始されました!

 

 

以前十六夜九衛門の小槌がプレバンで販売されたことがあり、この時からガシャドクロ妖シュリケンの販売も予想されていましたが今回ついに登場したというわけですね。

 

 

 

 

豊富な音声バリエーション

 

さて、新たな妖シュリケンということで気になるのが音声

 

巨大妖怪ガシャドクロを召還する音声はもちろんのこと、なんといっても『牙鬼軍団』の幹部の声を収録しているのが最大の特徴でしょう。

 

 

おそらく、裏にあるボタンを押すごとに十六夜九衛門(CV:潘めぐみ)晦正影(CV:中尾隆聖有明の方(CV:三石琴乃の3人の声が聴けるのでしょうね。

 

残念ながら今は亡き蛾眉雷蔵(CV:松田賢二の声が聞けないっぽいですが、それでも上記3人のセリフが聞けるのは驚き。

 

 

 

しかも人物ごとにいくつか異なる台詞が用意されており、むしろこの妖シュリケン牙鬼軍団の声を集めただけなんじゃないかと言いたくなるほどの大ボリューム。

 

その人物を象徴するものや「十衛門」「だれがカリアゲじゃあ!」といった笑えるものまで、多種多様なせりふが収録されています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

小槌が無くても大丈夫!

 

このガシャドクロ妖シュリケン、もちろん十六夜九衛門の小槌をセットしてのなりきり遊びが一番のセオリーですが、無くても十分遊べる仕様になっています。

 

 

 

というのも、ガシャドクロ妖シュリケン忍者一番刀にセットして回転させることで戦闘員ジュッカラゲの声を聞けるんです。

 

 

ジュッカラゲの音声は忍者一番刀が無いと聞けないと思います(多分)ので、むしろ小槌を使わない方が楽しいんじゃないかという声もある…かもしれませんw

 

 

でも小槌を使えばなりきり度はものすごく高いでしょうし、もしかすると隠し音声が流れる…かもしれないのでやはり十六夜九衛門の小槌を使うのがセオリー通りでしょうね。

 

 

 

 

というわけでプレバン限定のガシャドクロ妖シュリケンを紹介しました。

 

 

プレバンの限定商品はクオリティが高くファンをうならせる商品ばかりなので購入してみても損はないのではないかと思います。

 

予約はこちらから↓

p-bandai.jp

 

 

ではでは(^_^)/

 

 

 

 

 

 

冒頭でちらっと言ったレンジャーキー ロストエディションの解説はこちらから

 

kamesan555.hatenablog.com