MOVIE大戦シリーズ最新作 前売り券でチェイスの免許証がもらえる!?

 

f:id:kamesan555:20150815223719p:plain

さて、新旧2ライダーがコラボする「MOVIE大戦」シリーズの季節が今年もいよいよやってきました。

 

 

まだ少しですが情報公開されていたので、早速紹介したいと思います。

 

 

 

タイトル

 

MOVIE大戦シリーズの公開は12月末ごろですが、公開2か月前に早くも正式タイトルが公開されました。

 

 

その名も仮面ライダー仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

 

 

ニンニンジャーにはアカニンジャー超絶が登場しましたが、MOVIE大戦にもついに「超」が付いてしまいましたか…。

 

 

ちなみに「ジェネシス」(Genesis)は「創生、起源」という意味。

 

起源というタイトルから察するに、何だか歴代仮面ライダーが登場しそうな感じですね。

 

ゴーストが「偉人・英雄の力を使うライダー」ですし、そして何より、ゴーストで仮面ライダー生誕45周年」だからもしかすると…?

 

まあ起源だから1号2号あたりは登場しそうですが果たしてどうなるんでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

前売り券

 

また、今月31日から劇場窓口にてプレゼント付き前売り券の販売が開始されるらしいです。

 

今回のプレゼントはマグネットでいろんな場所にペタッとくっつく「戦う!ペタッとライダー」

 

 

さらに今年の前売り券は、これだけではありません!!

 

全国先着1万セット限定のプレミアムセットが発売されます!!

 

 

プレゼントは仮面ライダーゴーストの変身ベルト型ポケット」「チェイスの宝物セット」のどちらか。

 

特に大注目なのは「チェイスの宝物」セットで、ドライブの終盤でチェイスが剛に託したシグナルチェイサーとチェイスの笑顔の免許証(ともにダメージver.)がもらえるとのこと。

 

 

夏の劇場版のものとは若干仕様が違うものの、チェイスの免許証をゲットしそこなった人はまたとない大チャンスですね!

 

プレミアムセットは3,000円(税込)で少しお高めですが、チェイスの宝物をゲットするためならこんなの安いもんですよね???

 

 

 

 

…ん?

 

プレゼント付き前売券にチェイスのアイテムが登場するということは、もしかすると今作のドライブパートでチェイスが復活する可能性が微レ有…?

 

 

まあ内容等の詳細は日を追って公開されるかと思いますので、その時を首を長くして待つとしましょうか。

 

ではでは(^_^)/