ぼちカメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

特撮(戦隊・ライダーメイン)、任天堂、ポケモンやあつ森などをゆったり語ります

烈車戦隊トッキュウジャー パープルレッシャーがプレバンより発車いたしま~す!

 

f:id:kamesan555:20151103225130p:plain

ご案内いたしま~す!

 

 

11月2日より、プレミアムバンダイにてトッキュウレッシャ―SPセットの予約を受け付けておりま~す!

 

そのほかここでしか手に入らないアイテムも用意されていますのでお乗り遅れの無いようご注意くださ~い!!

 

 

 

 

2つのレア(?)レッシャー

 

(ここからは選手交代)

 

さて、改めて告知いたしますと、プレミアムバンダイにて、「トッキュウレッシャーSPセット」の予約が開始されました!!

 

ここでしか手に入らない22種類のレッシャーがゲットできるということですが、そのラインナップを見てみると…

 

 

パープルレッシャー

 

ポストレッシャー

 

未発表のスーパー戦隊レッシャー20種

 

 

なんといっても注目なのがVシネマ「行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢のトッキュウ7号」に登場したパープルレッシャー

 

 

Vシネマ限定の烈車ということで、いつかプレバン限定で出るかと思っていたわけですが、やっぱり出ましたねw

 

と同時に、7号が使っていた「パープルレッシャー」の名が初めて明かされました

 

前作のキョウリュウジャーがバイオレットだったので、烈車もてっきり「バイオレットレッシャー」かと思ってましたけど違いましたねw

 

 

それともう1つ、第42駅にてライトたち5人がキャッスルターミナルとともに闇に沈んだ故郷「昴ヶ浜」に手紙を届けるためだけに1話限りで登場したポストレッシャーもラインナップ。

 

1回登場したレッシャーさえも売り出してしまうプレバン、いつものことながら恐るべし…。

 

 

劇中で登場したすべてのレッシャーをコレクションしている方にとってはヨダレの止まらないアイテムですが、トッキュウチェンジャーによる個別認識はできないので連動やなりきり目当ての方はイマジネーションを働かせるしかなさそうですねw

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

戦隊レッシャーもたくさん

 

さらにさらに、これまで登場しなかったスーパー戦隊レッシャーも一気にラインナップ!

 

今回収録される戦隊レッシャーは20種類で、内容を挙げると

 

 

電子戦隊デンジマン

 

太陽戦隊サンバルカン

 

大戦隊ゴーグルファイブ

 

科学戦隊ダイナマン

 

超電子バイオマン

 

電撃戦隊チェンジマン

 

超新星フラッシュマン

 

光戦隊マスクマン

 

超獣戦隊ライブマン

 

高速戦隊ターボレンジャー

 

地球戦隊ファイブマン

 

鳥人戦隊ジェットマン

 

超力戦隊オーレンジャー

 

激走戦隊カーレンジャー

 

電磁戦隊メガレンジャー

 

星獣戦隊ギンガマン

 

救急戦隊ゴーゴーファイブ

 

未来戦隊タイムレンジャー

 

魔法戦隊マジレンジャー

 

轟轟戦隊ボウケンジャー

 

獣拳戦隊ゲキレンジャー

 

です。

 

 

まあなんというか、予想通りのラインナップでしたねw

 

 

 

ところで、今回のレッシャーといいレンジャーキーといいメガレンジャーがいつもプレバン枠に追いやられるのはどうにかならないものなのでしょうかね?

 

メガレンジャーはもろ世代なので、何かちょっと残念な気がしてならないんですよね…。

 

 

まあこれいじょう愚痴を言っても心の闇を生み出すだけなのでやめますw

 

 

今回の初立体化レッシャー22種は、レッシャーコレクターにとっては絶対見逃せないアイテムなので、トッキュウジャーが大好きな方は是非ご予約下さい!!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

次回もバッチリミナー!