ぼちカメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

特撮(戦隊・ライダーメイン)、任天堂、ポケモンやあつ森などをゆったり語ります

仮面ライダードライブのロイミュード一覧Part5(040~049)

半ば恒例化しつつある、ロイミュード一覧なんですが、今回はPart2よりもはるかに短いです。

 

なぜなら今回紹介するロイミュードは、全員下級ロイミュードだからです。

 

何で全員進化してないんだよ…w

 

 

050~059も一緒に紹介しようっていうアイデアもあったんですが、もしかしたら進化態も登場して文字数が多くなって読みづらくなる危険性もあったのでやめました。

 

今回はなんだか物足りないかもしれませんが、新情報が入ったら追記する予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

他のナンバーのロイミュードはこちらから↓

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

 

040

 

タイプ:バット型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

ブレンの配下。

 

038や039とともに、韮野郎仁良光秀の籠城戦を見守り、テレビをたたいて直した。

 

 

041

タイプ:コブラ

 

進化態の名前:

 

コピー元の人間:

 

求める人間性・感情:

 

メディックにより強化改造を施された『死神軍団』の1人。

クックロイミュード(090)が生み出した極上のソースによる超進化の実験台にされ暴走したが、すんでのところでハートに救出された。

 

 

042

 

タイプ:スパイダー型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

029とともにドライブを襲撃した。

 

 

043

 

タイプ:バット型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

026や087とともに暴走形態となり、シーカー(050)の下に向かうドライブとチェイサーを襲撃した。

 

 

044

 

タイプ:スパイダー型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

メディックにより強化改造を施された『死神軍団』の一人。

 

死神つながりだからか、ナンバーに4が含まれていたり、4の倍数のロイミュードが死神軍団に選抜されることが多い。

 

 

 

 

045

 

未登場

 

 

046

 

タイプ:スパイダー型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

ボイス(030)の部下として登場。

 

 

047

 

タイプ:スパイダー型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

ブレンの配下。記者会見に参加した。

 

 

048

 

タイプ:バット型

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

ブレンの配下。047とともに記者会見に参k(ry

 

 

049

 

タイプ:コブラ

 

進化態の名前:なし

 

コピー元の人間:なし

 

求める人間性・感情:なし

 

ブレンの配下。特に言うことなし。

 

 

 

to be continued...