読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いプリキュア 新プリキュア、キュアフェリーチェの声優、変身者の情報を公開!

 

f:id:kamesan555:20151121224239p:plain

前回、劇場版仮面ライダーゴーストの最新情報を公開しましたが、今回は魔法使いプリキュア」の最新情報をキャッチしましたのでそれに関する記事を書いていきたいと思います。

 

 

※この先ネタバレ注意!!

 

 

 

 

で、その最新情報は何かと申しますと、7月3日に放送される第22話にて、新たにメンバーに加わる3人目のプリキュアが登場する、というもの。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

プリキュア、その名もキュアフェリーチェ

 

 

そのプリキュアの名は、キュアフェリーチェ!!

 

 

 

「フェリーチェ」とはイタリア語で幸福、幸せを意味し、花を基調とした美しくも愛くるしいコスチュームが特徴。

 

タイトル通り魔法使いの女の子をイメージしたミラクルとマジカルとは対照的にどちらかというとあまり魔法使いを連想させない外見で、フェリーチェのデザインやモチーフにはいい意味で裏切られました。

 

 

とはいえ、そのかわいらしいドレスはとても少女アニメらしく、名前もプリキュアらしいとてもポジティブな意味で大好きです。

 

 

誰が変身するのか? 声優は?

 

で、新しいプリキュアが登場するとなると気になるのが変身者と声優

 

こちらも明かされているのでここで書きたいと思います。

 

 

まず最初に担当声優を明かすと、キュアフェリーチェの声優さんは、早見沙織さんです。

 

 

結(セキレイ)、斧乃木余接偽物語)、リュー・リオン(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)、高垣楓アイドルマスターシンデレラガールズ)、レイレイプロジェクトクロスゾーンほか)などの声でおなじみの声優さんですね。

 

 

で、続いてだれがキュアフェリーチェに変身するのかですが、声優を聞いた時点で、勘の鋭いファンの皆さんならもうお気づきでしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

そう、キュアフェリーチェに変身するのはなんとはーちゃん!!

 

 

「リンクルスマホン」から生まれ、回を追うごとに成長していくはーちゃんですが、まさか最終的にプリキュアになってしまうとは…。 これはびっくりですね。

 

ナシマホウ界では「花海ことは」という名前でみらいやリコと一緒に闇の魔法使いと闘うそうですが、ここで1つ気づいたことが。

 

 

今年のプリキュアいわゆる普通の女の子が変身するプリキュアは3人中1人しかいないということ。

 

特別な人物が変身するプリキュア自体はあまり珍しくありませんが、それでもチーム中に1人くらいで、(3人組とはいえ)メンバーのほとんどを占めるというのは結構珍しいケース。

 

 

…それにしても、公式サイトにもあったようにはーちゃんって何者なんでしょうかね?

 

リンクルスマホンから突然赤ちゃんのすがたで現れ、お世話するごとにどんどん成長し、最終的には伝説の魔法使いプリキュアになってしまうはーちゃん…。 まじで一体何者なんだ!?

 

 

このはーちゃんの正体が、モフルンやリンクルストーンエメラルド、それからドクロクシーと並び魔法使いプリキュアの謎の1つになりそうですね。

 

 

 

終わりに

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

なにはともあれ、今年も新たなプリキュアが登場することが決定いたしました。

 

しかもその正体は、妖精であるはーちゃんというまさかの展開。

 

 

序盤から何かと面白い仕掛け満載の『魔法使いプリキュア』。

 

冒頭でも述べたようにキュアフェリーチェは7月3日放送の第22話で初登場とのことなので、今から楽しみです!!

 

 

魔法使いプリキュアの関連記事

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com

 

 

 

kamesan555.hatenablog.com