読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーゴースト ユルセンのおしゃべり人形がプレバンで限定受注!?

 

f:id:kamesan555:20150813232116p:plain

現在放送中の『仮面ライダーゴースト』に登場する癒し系マスコット、ユルセン

 

 

愛くるしい見た目ながらかなり毒舌なそのキャラクターが受け、早くも御成に並ぶほどの人気キャラとなっています。

 

しゃべるマスコットキャラということで、いつぞやのアンコアンクみたいなセリフが収録されたオモチャが発売されるのでは、と思っている方に朗報です!!

 

 

 

 

なんと、ユルセンのしゃべるオモチャがプレミアムバンダイ(以下プレバン)限定で販売されていることが判明!!

 

 

キュートボイスを40種類以上収録!

 

このDXユルセン、おしゃべり使い魔の名の通りとにかくよく喋る

 

本編でユルセンの声を当てている悠木碧さんの声で、劇中で実際に喋った台詞約40種類以上をとにかく喋りまくります!!

 

 

さらに、彼の上司(?)である仙人のおっちゃん(演:竹中直人さん)との掛け合いボイスも収録されているから驚き。

 

ベテラン俳優さんの声が収録されたライダーアイテムも結構珍しいので、竹中さんボイス目当てで購入するのも1つの手…かもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

ユルセンごっこができる!

 

またこのユルセン、ただ喋るだけではありません!

 

ユルセンの腕は可動で、しかも背中を持ってユルセンになりきれるので、ゴースト、スペクターと一緒になりきることができます!

 

 

また、ゴーストチェンジシリーズの英雄ゴーストよろしく専用の台座に飾ることもできます。インテリアとしても優れている逸品です。

 

 

 

いつ予約するの?今でしょ!

 

プレバン限定商品とはいえ、ユルセンがまさかのDX玩具として発売されたわけです。

 

がしかし、欲しい方は急いで公式サイトでご予約下さい!!

 

 

というのも、このDXユルセン、6000個限定準備数に達し次第予約受付は終了とのこと。

 

大人気キャラの商品だけに、おそらく予約が殺到しあっという間に品切れになってしまう可能性があります。

 

 

思い立ったら吉日という言葉がありますが、欲しいと思ったら今すぐ予約ページにダッシュで予約しに行ってください!!

 

 

「早いとこ購入しないと気づいたころには売り切れになってるかもよ~。」(CV:悠木碧

p-bandai.jp

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次回もばっちり見てくれよな~。