読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーゴースト 主題歌CDの情報が氣志團公式サイトで公開

 

f:id:kamesan555:20150815223719p:plain

 

今年10月から放送開始した平成仮面ライダーシリーズの最新作「仮面ライダーゴースト」

 

眼魔に殺された主人公天空寺タケル蘇るために英雄のアイコンを集めるという衝撃の内容ですでに話題を集めていますが、本作の主題歌「我ら思う、故に我らあり」のCD生産限定盤の発売日と付属品の詳細をキャッチしました。

 

 

 

今年の主題歌を歌うアーティストは…?

 

毎年超有名歌手(松岡充湘南乃風、ISSA、AAA、土屋アンナetc.)が主題歌を歌うことで話題を集める平成ライダーシリーズですが、今回ゴーストの主題歌を担当するのは、なんと氣志團

 

 

One Night Carnival「喧嘩上等」で知られる氣志團ですが、今回の仮面ライダーゴーストで「我ら思う、故に我らあり」を歌います。

 

 

仮面ライダーゴースト」は歴史上の偉人や英雄がモチーフということで、デカルト「われ思う、故にわれあり」の名言をもじったタイトルがユニーク。

 

そして平成ライダーシリーズでは珍しい日本語のタイトルでもあります。

 

 

限定盤の付属品が豪華!

 

さらに生産限定盤には、オリジナルのDXスペシャルオレゴーストアイコンが付属します!!

 

主題歌CDにまで変身アイテムが付属するのも、これまた珍しいのではないでしょうか。

 

 

しかもこのスペシャルな眼魂、氣志團デザインとなっています。

 

 

ナンバリング→氣志團のロゴマーク

 

デザイン→リーダーの綾小路翔さんのシルエット

 

必殺ワザ→氣志團全員のシルエット

 

 

ゴーストドライバーにセットするとどんな音声が流れるのか、楽しみですね。

 

(ただ、スペシャル「オレ」ゴーストアイコンなので音声自体はオレ魂と変わらないかもしれませんが。)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

さらにもう1つ、DVDが付属するバージョンはオリジナルガンバライジングカードが付属

 

 

仮面ライダーバトル ガンバライジングで使用できるゴーストのカードで、裏返してバーストさせるとスペシャル眼魂で変身したスペシャル魂の活躍を見ることができます!

 

オレ魂の黒とオレンジが入れ替わった派手な姿を君は見ることができるか?

 

「数量限定封入」なので購入はお早めに!

 

 

おわりに

 

以上、氣志團の歌う「我ら思う、故に我らあり」のCD情報をお伝えしました。

 

オリジナルのゴーストアイコンが付属する生産限定盤オリジナルのガンバライジングカードが数量限定封入のCD+DVD版は発売と同時に眼魂やガンバライジングカードを求めるファンが群がりそうですねw

 

私もCDが買えるかどうかは分かりませんが、早くフルver.が聞きたいです!!

 

 

 

氣志團NEWシングル「我ら思う、故に我らあり」は今年の12月9日(水)発売予定!

 

 

 

本日も閲覧いただき、ありがとうございました!

 

次回もバッチリミナー!

 

 

氣志團公式サイト

www.kishidan.com