バンノドライバー、ついにプレミアムバンダイ(プレバン)に降臨!!

 

f:id:kamesan555:20150907230355p:plain

遂にやって来たぞ…

 

多々買う者たちが集う、究極のサイトに!!

 

 

 

ロイミュードの生みの親にして、「仮面ライダードライブ」における全ての事件や戦いを生み出した全ての元凶、蛮野天十郎

 

その蛮野の精神がインストールされたベルト、その名も「バンノドライバー」がプレミアムバンダイで限定販売されることが決定しました!(受注期間は本日9月30日から12月18日まで

 

p-bandai.jp

 

 

豊富な音声

 

まずベルト本体のキーをひねることでゴルドドライブの変身音、さらには武器奪取音や必殺キック音も流れます。

 

 

しかし、これだけで終わらないのがプレバン限定商品のおそろしいところ。

 

なんと、シフトブレスのボタンを押すたびに劇中の蛮野のセリフを聞くことができます!

 

 

 

蛮野のセリフはすべて撮り下ろしで、その数は全部で30種類!!

 

 

クリムのベルトさんは全然しゃべらなかったのに、蛮野のベルトはとにかく喋りまくるってどういうことなの…。

 

 

さらにシフトカーとの連動機能もあり、シフトブレスにセットしてレバー操作することで必殺ワザの発動ができるみたいです。

 

まあゴルドドライブ専用のベルトということで、さすがにシフトカーの個別認識機能は無いようです。

 

 

 

遊び方は3種類!

 

まとめると、今日予約開始したバンノドライバーは、3つの遊び方が楽しめます。

 

 

1つ目は、変身遊び

 

劇中同様にベルト本体のキーをひねることでゴルドドライブの変身音が流れます。

 

これであなたも、ロイミュード006(だったコブラ型ロイミュード)!!

 

 

2つ目は、蛮野のセリフ

 

蛮野の悪意に満ちたあの外道台詞が、何と30種類も収録されています!!

 

シフトブレスのベルトを押すたびに、悪魔のささやきを聞くことができます!?

 

 

 

そして3つ目!

 

 

…え?

 

3つ目なんてないって?

 

 

いやいやいやいやいや、実はあるんですよ、これが。

 

 

ただし、この方法で遊ぶには別売りの「DXシンゴウアックス&シグナルチェイサー」が必要です。

 

ここまで言うと、もう何をするか大体わかりますよね?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

そう、シンゴウアックスを使った蛮野の最期を完全再現することが可能なのです!!(笑)

 

劇中のあの名シーンを再現したい方、蛮野が大嫌いな方、バンノドライバーを遊ばなくなってもういらない方は是非、やってみてください。(ただし本当にぶっ壊す際は自己責任でお願いしますw)

 

 

 

 

 

 

逝ってイーヨ!!!

 

 

ではでは(^_^)/

 

 

追記:紹介動画が公開されました。


仮面ライダードライブ 変身ベルト DXバンノドライバー 商品紹介PV - YouTube